【実はかなり稼いでる!?】暇つぶしで使ってるあのアプリたちの驚愕の正体って。。。?

どうも!

川本です!

 

今日はみんながよく使っているであろう

暇つぶしアプリの正体

暴露しようと思います!

 

f:id:yuya-life-style:20191031100113p:plain

 

実はこのアプリたちって

副業として稼いでる人たちが

作っているアプリなんです!

 

「驚く 写真」の画像検索結果

 

これの稼ぎ方を知れば

もともとアプリ開発に興味があった人なら

アプリ開発しようとする気に

なれるかも知れないし

 

 

きっかけになって本屋さんに行って

アプリ開発スクリプトを作成する人も

出てくるかも知れないです!

 

 

このクソゲーたちは

実際の中身はどうやって収入を

得ているのでしょうか?

 

 

無料アプリの収入の出方は2つあるのですが、

 

  1. CM閲覧
  2. アプリ内課金

 

1,CM閲覧

このゲームをしていたら

CMがかなり流れてくると思います。

 

 

そのCMで閲覧単価○円と設定されているので

なんどもCMを見ていただくだけで

ある程度の金額稼げるというものです!

 

f:id:yuya-life-style:20191031111709j:plain

 

CMがかなりの回数再生されることで

「そのCMもう見たくない。。。」

と思う人のために

 

 

2があります!

 

 

2,アプリ内課金

「CMを非表示にさせる」

という課金方法です!

 

 

200円で非表示にできる!

安いからなんとなくしようかな

と思い課金すると

 

 

単純に200円の利益になります!

 

 

もしアプリ内課金してくれる

ユーザーが2%だとすれば

 

 

10000(ユーザー数)×2%(広告非表示するユーザー)

×200円(単価)=40000円

 

 

 

となりある程度の収入が

見込めるともいます!

 

 

あなたが普段ダウンロートしているアプリは

もっとダウンロードされている

可能性があるので

 

 

何気なく普段使っているアプリを

作る側になればあなたも

稼げますよ!

 

 

しかも作ってる人たちは

普通の一般人がほとんどなので

努力次第で稼げます!

 

 

副業頑張りましょう!

 

 

では!

よければ

 

 

InstagramTwitterも見てください!

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎

 

f:id:yuya-life-style:20191029103503p:plain  f:id:yuya-life-style:20191029103759p:plain