Instagramによくいる大金持ったビジネスマンの正体って?

 

 

どうも!川本です!

 

今日のブログは

Instagramによくいる

 

 

大量の札束を持ちながら

「行動したら人生変わる

この環境に出会えて変わった」

 

 

と発信している

顔出しなしのビジネスマンについて

書いていこうと思います!

 

「札束 お金」の画像検索結果

 

これを知ることであなたは

なんのビジネスをしているのか

理解できることで

引っかかることがなくなります!

 

 

今日でしっかり理解して

今日から無駄な時間を減らせれば

いいと思います!

 

 

見なかったら

いいようにいい丸められて

その発信をする側の人に

あなたがなってしまうかも。。。

 

 

そうならないためにも

しっかり読んでくださいね!

 

 

Instagramによくいるビジネスマンの正体

ビジネスマンの中でも特に目立つのが

 

「俺の言う通りにすれば」

「俺についてこれば」

「これを買えば」

 

絶対に稼げる!!!!

 

と言う人たちです!

 

f:id:yuya-life-style:20191104133416p:plain

 

どんな人でも正直な話

「楽して稼ぎたい」

そう思う人はかなりいてると思います。

  

 

確かに、行動しないと

今の生活は変わりません!

 

 

環境を変えないと

あなたの成長は止まります!

 

 

ただ、

「俺の言う通りにすれば」

「俺についてこれば」

「これを買えば」

 これはありえないです!

 

 

その人についていっても

それを買っても

言う通りにしても

 

 

そもそもあなた自身の

成長にならないです!

 

 

あなたが成長しないと

一時的に稼げても

 

 

その人がもし何処かに行ってしまったら

そのツールがなくなれば

その商材が扱えなくなれば

 

 

もうあなたは思考力がなくて

稼ぐことはできなくなってしまいます。

 

 

それってもはや

ビジネスじゃなくてただ

雇われて仕事しているだけですよね。

 

f:id:yuya-life-style:20191030091308p:plain

 

それかツールを買わせたいだけ

ダウンの人に売りさばいて

利益が欲しいため

 

 

そのどちらかです!

 

 

なのでその人には

絶対についていかない方がいいかも

しれないですね!

 

 

ブログやHPを持っていない人

f:id:yuya-life-style:20191103095715p:plain

 

人に教えることが本当に出来ている人は

そのノウハウを文字に起こして

情報を発信している人です!

 

 

いや、一概にそうとは言えませんが

もしブログを書いている人でも

 

 

他のところからコピペしたページだと

すぐではないですが作れます!

 

 

ただ、その人は自分でインプットして

ブログにアウトプットしているので

ブログなどを全くしていない人よりは

 

 

まだ信用できるように思えます!

 

 

なんの情報も発信していない人は

本当に信じない方がいいと思います!

 

 

ただ、何でもかんでも

「怪しい怪しい」

と言ってしまっても

 

 

それは何も変わらないので

なにか行動したいなら

 

 

「この人なら大丈夫かな」

と思う人から学べばいいかなと思います!

 

 

自分でインターネットで

ビジネスするなら

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 


ここにも書いているように

転売か情報発信系のビジネスが

おすすめです!

 

 

一応両方やっていますが

情報発信の方がわかりやすくて

赤字にならないので経験だと思って

やってみるのもいいかもですね!

 

 

 

まとめ

Instagramによくいる大金をもった

ビジネスマンには声をかけない!

 

 

声をかけられても

ついていかない!

 

 

これが一番ですね!

 

それでは!