Macを安く買うならApple認定『整備済製品』!知らずに新品を買うともったいない!

どうも!川本です!

 

カフェとかで

パソコン触りながら仕事してるのって

かっこよくないですか?

 

 

⬇︎こんな感じですね!

f:id:yuya-life-style:20191106102719j:plain

 

いや、あんまり

かっこよくないですね。。。

 

 

でもマックとかカフェで開いてるのって

なんか仕事できる感じして

大学生とかの憧れだったりします!

 

「仕事 カフェ」の画像検索結果

 

その開いているパソコンが

MacBookだったら

もっとかっこいいですね!

 

 

ただ、ちょっと高いですよね。。。

 

 

だから今回はMacを安く購入する方法を

買いていこうと思います!

 

 

僕もそこから1台と新品を

両方購入しているので

 

  • Mac購入を新たに考えてる人
  • Macを買い換えたい人
  • カフェでかっこよくレポートを書きたい人

 

に向けて今回は発信していきたいと思います!

 

 

Appleの整備済み品って?

⬇︎公式ではこんな感じで言ってます

Apple認定整備済製品はすべて、新品のApple製品と同様の機能上の基準を満たすため、全項目試験を含む厳格なプロセスで再整備を受けています。整備済デバイスはまったくの「新品同様」で、新品と比べて最大15%引きの特別価格で購入できます。 

 →整備済み品の公式ページ

 

簡単に言えば

中古品をかなり綺麗に整備して

安く売ってますよ!

ってことですね!

 

 

どのくらいお得か?

上に買いているように

最大15%OFFになってます!

 

 

僕の購入したものは正規の新品よりも

2~3万くらい安くなってましたね!

 

 

ただ、これはあなたが欲しがっている

  • スペック
  • 世代
  • 購入時期

によってかなり変わります!

 

 

 

なのであなたがどんなスペックの

Macを欲しいかで

結構変わってきますね!

 

 

僕が正規の新品を買ったのは

 

 

「整備済み品がいやだ!」

 

 

というわけではなく単純に

中身をカスタマイズしたく

整備済み品になかったからですね。

 

 

整備済み品と正規新品の違いは?

これを結構友達とかに

相談されたりするのですが、

 

 

正直僕の感覚では

違いはないですね!

 

 

整備済み品は言ってしまったら

新品中古品なのですが、

 

 

Appleのエンジニアがしっかり点検して

「売ってもOK」となって出しているので

品質的にはあまり変わらないのは

当たり前ですね!

 

 

新品のバッテリー、外装、アクセサリ、

ケーブル全てが付いているので

正直新品と同じでした!

 

 

ただ、こんな人は整備済み品が

おすすめではないです!

 

  • 性能をカスタマイズしたい
  • 好きな色がなかい
  • 新品じゃないと気が済まない

 

ただ、整備済み品に他に

どんなメリットがあるのか?

 

と気になると思います!

 

整備済み品のメリット

整備済み品のメリットは結構あります!

 

  • 最大15%OFF
  • 旧世代が購入可能
  • 14日以内で返品可能
  • Appleの保証なども付いてくる
  • 最新のiOSではないものが買える
  • 見た目も新品と同じくらい綺麗
  • カスタマイズ済みのものが買える

 

くらい新品を自分で買うよりも

正直いいものも置いてあります!

 

 

すこしでも購入を迷っている人がいれば

ちょっとみてください!

 

整備済み品ページを見に行く

f:id:yuya-life-style:20191106105842p:plain

 

 

きっといいものに会えますよ!

 

 

それでは!